たくさんのメッセージ




お姉ちゃんが「ありがとうございますキラキラ」と




言ってましたニコニコ音譜




お姉ちゃんはこんなにも愛されてて




幸せやな~ドキドキ




私の自慢のお姉ちゃんですビックリマークキラキラ




昨日の勇姿をちゃんと焼き付けてきたよにこっり




本当にかっこよくて




ステキなライブでもう見れないのかと思うと




淋しいんですが




今まで突っ走ってきた分ゆっくり休んでほしいですkomakumaえがおハート







で今日やっと久しぶりにダンスに行ってきた~☆




難しかったけど




楽しかったよ頑張る




でももっともっと踊っていたかったなぁるん




早く来週になれーーー!↑







それではみなの衆きらきら




隊長はもう寝るでありますぱんだ♪ハート




みなのもの達も早く寝るのだぞぉばいばい




眠い・・・・・・汗





おやすーみんayasei



















ちゃんちゃんみっぴ(クマの一種)