コメントお姉ちゃん読み続けてますキラキラ





お姉ちゃんからコメントは出来ませんけども






「みんなの素直な気持ちが聞けて嬉しい」て





言ってました(‐^▽^‐)






多分それはお姉ちゃんもみなさんに自分の気持ちを






素直に伝えられたからじゃないかなって思います音譜






自分もコメント読ませてもらって






なんか心が温かくなりましたニコニコ






お姉ちゃんがこんなにもたくさんの人に応援され






支えられてきたんだなって思って






やっぱりお姉ちゃんはスゴイと感じました







でもハッキリ言って






卒業は寂しいです。






お姉ちゃんがステージで歌ったり踊ったりしてる姿が見れないと思うと・・・・






大好きだからなぁひまわり






秋のツアー楽しみはーと









そして




いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど




千歳公演は





みなさんと楽しく温かいステージになりましたほし





みんな汗ダラダラでたらー





すっごく楽しかったよにこ






たくさんの笑顔に会えて嬉しかったきら






帰りはゆっくりしてられる時間がなかったから





みんなお土産を買うために





マッハで準備して





無事お土産買うことができたぁ*kureha*





ジャカジャンびっくり





定番白い恋人ハート



りなこだよ~みたいなね☆-201008092356000.jpg





初!花畑牧場天使のクッキー*kureha*



りなこだよ~みたいなね☆-201008092359000.jpg





めっちゃ美味しい花畑牧場カジョカバロチーズハート



りなこだよ~みたいなね☆-201008092358000.jpg





↓岩瀬牧場のソフトクリームはーと



ダンスの振り付けをしてもらってる先生がご馳走してくれたaha



りなこだよ~みたいなね☆-201008081717000.jpg








そしてー





りなこだよ~みたいなね☆-201008082123000.jpg







りなこだよ~みたいなね☆-201008082121000.jpg




花畑牧場のメロンパンハート




どーしても買いたかったから




買えてすっごく嬉しいドキ♥あげあげ^^





上のが生キャラメルメロンパンハート




下のが夕張メロンパンキラキラ





美味しかったよぉうさぎ





でももっと美味しいかと思ったから少し残念★





やっと花畑牧場のメロンパンが食べれた~T_Tハ――ト





イェイイェーイにこっ♪







そしてそして



家に着いて私を待っていたのは







りなこだよ~みたいなね☆-201008082134000.jpg




メロンパンster




マミーが中野のBONていうお店で




買ってきてくれたメープルメロンパンはーと




前に教えてもらってから気になってたから




すっごく嬉しかったし




めちゃめちゃ美味しかったかおはるものブログⅢ




まだいくつか種類があるみたいだから




今度マミーと買いに行こっとディズニー アゲー ↑









それでは今日はもう熟睡タイムに入りまーすよっ★!




また明日~い





おーやすみzZ*
















ちゃんちゃんミニー