今日ファッショナブル見てきたよ~ニコニコ音譜








ウキウキ気分で出発アップ








汗



駅に向かう途中に家にメガネを








忘れたことが発覚して








もうダッシュで家に戻りあせる








もうダッシュで駅に行きましたあせる








汗ダラダラっすよ( ̄Д ̄;;汗








朝から大変でした




















でも劇はとっても面白かったです








ストーリーが友情、親子愛で








胸にじーんときて少し涙しちゃいましたキラキラ








自然と笑顔になっちゃった








歌も聞けて楽しかったです








みなさんとてもキラキラしてしていて








ちょっと羨ましいな






















じゃあいきますよー(^O^)











りなこの質問にお答えしますコーナー














ブログを始めたきっかけは?








色々な人に私のことを知ってもらえたらいいなと思って





ただ初めのころは不安だったけど





今はとっても楽しいです











みなさんのコメントに返信できなくてごめんなさい





でもコメントは全部読んでます





みなさんのコメントにとても励まされています





ありがとうございます























お姉ちゃんは・・・・?








お姉ちゃんに関しての質問や写真は





ブログにのせることが出来ませんダウン





私でご勘弁を汗






















他に好きなパンは?(コンビニ系)








これです音譜




ジェンビックリマーク







りなこだよ~みたいなね☆-201006202301000.jpg




コッペパン(つぶあん&マーガリン)ドキドキ






これめちゃめちゃ美味しいんですよ






つぶあんとマーガリンのハーモニー






最高級






まぁちょっとカロリーは高めなんですけど・・・・






でもでもそんなの気にならないぐらいに美味しいの






食べ終わったあと気にするけど・・・・






値段もお求め安い価格で喜ばしい






機会があったら是非食べてみて~






























今日のメロンパーンラブラブ






デキョン!!







りなこだよ~みたいなね☆-201006202302000.jpg





コミュニティのバター風味メロンパン








周りは少し固めでサクッとして中はふんわり








そしてバターの風味が良い具合にあって








美味しかったー








メロンパン・・・・・大好きだぁ



































ちゃんちゃん