夜は冷えますね~(TωT)





今日は夕方から横浜にいるじじ(おじいちゃん)の



お見舞いにお父さん、お母さん、お兄ちゃん、私で



行ってきました♡ねこ♥キラ





じじが元気だったのでよかったですダッフィーハート




それにばば(おばあちゃん)にも久しぶりに



会えたので嬉しかったぁ照♪






ばばとじじの家に小さい頃はよく泊まりに行って



たくさん遊んでもらいました嬉しいアゲアゲ↑↑





じじが仕事帰りにお土産で買ってくる



天津甘栗をよく兄妹で美味しく食べてたんですよ~あるぱか



本当に美味しかったなぁ「ハート











昔と今は全然違くて



あんなに元気よく歩いてたじじが歩けなくなってて



ばばも力が弱くなってて



なんかなんともいえない気持ちになりました。





でも笑顔は昔から変わってませんきらら~ん♪



いつもいつも優しい笑顔を向けてくれますにこ



その笑顔を見ると胸が温かくなるんです(*´・ω・`)キラキラ





これからもずっと




その笑顔でいてほしいなと思いましたニコクローバー








夕飯はばばも一緒に焼肉を食べてきましたぁキティ2ハート



楽しかった~キラキラ



それに・・・・美味でした(^ε^)笑








帰りの高速からみなとみらいかな?



花火が上がっててびっくりしたぁ・・・・・好き!!




ちょっと得した気分ニヘwheart




なんか良いことありそー↑↑きらきら



・・・・・あっ;



もう一日終わりだ汗2













あとコメントの数を見てびっくりしました!!



やっぱりみなさんジブリが好きなんですねニコはな



BEST3を決めたけど本当にどれもこれも良いですよねわーい




それにペタもたくさんしてもらえて嬉しいですhart



ありがとうございます(^ω^)音符












そしてここで1枚線



ジャジャーン㊤㊤



りなこだよ~みたいなね☆-070324_112535.jpg


うちの愛犬アルくんでーすあははっHearts



とーーっても可愛いでしょ~?ぁげ㊤㊤



えーーっヵォて思っちゃったみなさんビックリマーク



本当に可愛いんだからねーーーぶーハート













ちゃんちゃんjkjk