ただいま~はーとにや


あー寒かったよーしくしくあせり






みなさんshoko



突然ですけどジブリはお好きですかぁ?




私大好きなんです~くまたんアゲー





ここでジブリ作品MyBEST3を発表しまーす(‐^▽^‐)キラキラ




第3位は・・・・




ダカダカダカダカ・・・・ジャン!



「天空の城ラピュタ」キラキラ


空を飛べるとか飛行石とか幼心をわくわくさせられちゃいました顔↑↑


今でも憧れますけどねたらこ



それにジブリ作品ほとんどそうなんですけど


食べ物がすっごく美味しそうでパンの上に目玉焼きのせて


食べてるところとか、ドーラがパズーの家でお肉食べてるシーンとかが


本当に美味しそうで・・・・・にこにこ





第2位は・・・・





ジャカジャカジャカジャカ・・・・デンびっくり



「海が聞こえる」キラキラ



これはまだ1回しか見てないんですけど


なんかうまく言えないんですけど


すごく面白くて強く印象に残ってるんですよね~テヘッ


見たくなってきたー(・∀・)♪♪









そしてそして第1位は・・・・





ドドドドドドド・・・・バン!




「耳をすませば」strawberry*


この作品は心の底から大好きなんですチャーミーハート


もーねーー乙女心をくすぐられっぱなしですよきゃ


切ないところもあれば


きゅんきゅんしちゃうところもあって


最高です>w<㊤


何回見ても全然見飽きないコリラックマキラキラ



あーまだまだあるのにちゃんと伝えられないよーあたふた



まさかいないと思うけど



もし見てない人は是非見てくださいヽ(゚◇゚ )ノ!ピンクグラ



間違いなしgoodupup




私も見よーっと(´∀`)つ■wハート☆












↓オマケw



りなこだよ~みたいなね☆-201006012333000.jpg


私辛いものが大好きなんですハート1




そんな私のお気に入りのキムチが




このキムチ~じゅる・・ハート




すっごく美味しいんだよ~ルンルン




辛いものが苦手なお姉ちゃんもこのキムチは好きですちびまる子ちゃんアゲアゲ




で、そのお姉ちゃんが「メロンパンをチンして食べたーい!」と




叫んだので買ってきましたスマイル




明日食べるんだって~ぽっ












ちゃんちゃんガチャムック