今日は事務所に行ってきましたマリオ★





ブログのこととかお仕事のお話をしてきたよ~(*^▽^*)クローバー







コーヒー入れてくれましたぁきらきらハート







お味は・・・・・ブラックびっくりきら








飲める私ってもしかして大人!?みにー





あー早くお仕事たっくさんしたいな~おんぷ












事務所に行くため電車に乗ってたときに不思議な感覚に陥りました。




私たちは「同じ」なのに「違う」



       


     「違う」のに「同じ」 




なんだなぁ~て・・・・・・




ていうかこれじゃあ何言ってるかわかんないですよねえへへ…



すいません汗




でも、てな感じなんですあわわ










そしてお家に帰るとたくさんの・・・・・












りなこだよ~みたいなね☆-201005251026001.jpg



お茶がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





なんでこんなに!?







て、ただ単にお母さんが調子のってたくさん頼んじゃっただけでしたわら1





まぁよくあることなんです照ァゲァゲ








それに健康&ダイエットにいいんだって~音譜





ダイエット・・・・・・・惹かれる響きやきらきらキイロキラ








帰りにパピコのアイスをうちのマミーと食べようと思って買ってきたら・・・・・






お姉ちゃんが帰ってきてなぜかお姉ちゃんの口の中へINされちゃいました~ぶ~




ちゃんちゃんハートいんこ