今日は学校の帰りに友達と贅沢な夕食を食べちゃいました(^ε^)アゲアゲ




牛角ですやっちゃったキラキラ







ピートロ味噌だれハート


りなこだよ~みたいなね☆-201005242002000.jpg









ネギタン塩ハート


りなこだよ~みたいなね☆-201005242032000.jpg







本当はもっとあったんですけどお腹ペコペコでガーっと食べちゃって



撮り忘れちゃいました…あせ




そしてデザートは・・・・・イチゴケーキ




食べたんですけど美味しくてすぐに食べちゃって撮り忘れちゃったっせ


ショック~ガクリ





でもでもとっても美味しかったですラブ




贅沢しちゃったからバイト代はへっちゃったぁえ~ん




それでも友達とたくさん色んなことが話せてとても良い時間を過ごせましたシャボン玉




やっぱり友達の存在は大きいですねきら翼






P.S もう少ししたらプロフィール写真のせますねキティちゃん照れ♪


   お待ちを~嬉