いらっしゃいませ~! 今日は夫が泊まりで出かけてしまったので、よっちゃんと豪遊してやる~!と三越へ出かけました(笑)
しまじろうのしましまタウン にはじめて入場。
結構靴はいたまま遊ぶ場所が多くてまだ歩いてないよっちゃんは行動範囲が狭くなってしまうのが残念でした。でも広いボールプールで遊んだり、お店やさんごっこのレジを叩きまくったり、うろついていたしまじろうと写真をとってもらったりしているうちにあっという間に1時間経ち、親子あわせて1200円也。高いなぁ~!豪遊なのに1200円ごときでビビってちゃだめか・・・。
その後はおサイフの痛まない商品券で、美味しいお惣菜とケーキ2個!買って帰りました~。地味な豪遊でした


写真:海のいえで働くよっちゃん。