よっちゃんの短肌着をのラベルをふと見ると、こう書いてありました

身長:50cm
体重:3kg


げげ、もう5kg過ぎてるけどいいのかな・・・
そういえば、なんとなく着せにくくなったような・・・
と思いつつセットで買った長肌着のラベルも見てみると

身長:60cm
体重:6kg


どうして??セットなのに。。
見るとよっちゃんの肌着3セットぐらいすべてこんな表示でした。
「表示は当てにするな、着せられるかどうかは根性の問題!じゃなくて着せてみた具合と相談しましょう」
っていう肌着協会(?)からのメッセージでしょうか・・・。
首がすわるまでなんとか着られますように!


写真:天気の悪い日の昼間は怖いぐらいよく寝ます。。