10周年パーティーin柏 | 崎田恵 の Studio Diary

崎田恵 の Studio Diary

サキタダンスの何気ない日常を綴ります☆

昨日柏の和田先生の

10周年パーティーに参加してきました‼️

当スタジオからも

5名の方がご出演下さいました😌✨

皆さん、練習通り踊れたと思います💕

何回経験しても

本番のフロアに立つと、

やっぱり緊張しますよね〜💦

そんな中でも、しっかり踊れていて

本当に良かったです😊✌️

ありがとうございました‼️

私達も、少しずつですが

やっと体が動くようになってきた感じです。

最近は立ち方と音の取り方がテーマです!

次のコンペに向けてまた頑張ります‼️





素敵なお花も頂きました💕