崎田恵 の Studio Diary

サキタダンスの何気ない日常を綴ります☆


テーマ:

昨日、柏日本閣にて行われました

 

サキタダンススタジオ4周年記念パーティーを

 

無事終了することができました爆  笑

 

ご主演の皆様をはじめ

 

ご協力いただきました皆様に

 

心より感謝申し上げますきらきら

 

色々とありましたが

 

たくさんの方々に助けて頂き

 

乗り越えることができましたらぶ②

 

私の気が利かなくて

 

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

 

本当に皆さん、やさしく対応していただき

 

ありがとうございました汗

 

いつものパーティーより

 

抜けている点が多かった気がします354354反省。

 

でも、ディナーでテーブルごとに

 

挨拶させていただいた時に

 

「すごく楽しかった!」「素敵でした!」

 

と笑顔で言って頂けたので

 

とりあえず大丈夫だったかな、と

 

少し気が楽になりました。

 

今週はスタジオをお休みさせていただきますが

 

来週からまた頑張りますので

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

DVDと写真が楽しみですね~ラブラブ

 

 

スタンドと花束を頂きましたキラキラ

 

とても素敵なスタンドは

 

集合写真の時に使わせていただきました音譜

 

本当にありがとうございました花束

 

IMG_0751.jpg

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。