ベリーダンス最終回。 | 崎田恵 の Studio Diary

崎田恵 の Studio Diary

サキタダンスの何気ない日常を綴ります☆


3月19日土曜日、

ついにベリーダンス教室が

終わってしまいました(T-T)

とても残念ですが

最後はきちんと1曲通して

踊る事ができました!!

動画で撮って

あとでみんなで見てみましたが

自分で思っていたより

かなりいい感じに踊れてました(・o・)!

これなら発表会出れたかも・・・(*´-`)

また機会があれば

是非やってみたいです(*^^*)

最後にみんなで集合写真と

先生とのツーショット(^-^)v

先生の衣装、セクシーですね~!!

太ってしまった私には

とてもとても着れません(>_<)

でも最後のレッスン、

音楽に合わせて1曲踊れて

本当に楽しかったです(*^ー^)ノ♪