続いて2部レポでーす(・ω・)おまたしぇa
2時間50分ライブ

~MC~
田中「さっきさ田口ソロでイェスとか言ったでしょフツー言わないよっ」
田口「え?俺言ったっけな」
田中「言ったよ。お前今日テンション高くない?」
田口「いやー福井の人はあったかいなーって。朝さ、あそこで歌ってたらみんな俺のこと見てくれて」
亀梨「フツーだろ!」
田中「え?見てくれてないの?」
田口「いつもさーどっか向かれてたりするから」
田中「あ~分かるー俺さっきあそこのブロックで全員が向こう向いてたからね!笑」
亀梨「みんなちゃんと見よー!!」

▽シングルとアルバムの紹介。
田中「もぅしあさってだもんなー。応募とかあって抽選でね、当たった人はこれ以上の距離で見れるという」
亀梨「応募者全員、田口の家にご招待~」
上田「あははは田口ん家PerfumeのDVDある」
田中「なに?好きなの??」
上田「あーちゃんがお気に入りなんだよな」
田中「お気に入りなの?」

▽話変わって。
中丸「聖ipad持ってるよな~。」
田中「でも歌聴くだけ。」
亀梨「聖て機械好きだもんなー。ほんとすげーよな。」
田中「この前さ腹減ってきたからマック行ってくるわーっつてパソコンのマック買って帰った!笑」

亀梨「この前たまたま車で走ってたら目の前にトラックが通って前に5枚くらいパンパンパンて貼ってあって何かKAT-TUNに似たホストだな~って思ってたらそのあとにKAT-TUNの顔が写ってて。あ、KAT-TUNだ!って。ホストかと思ったらKAT-TUNだった!笑」
上田「なんで分かったの?」
亀梨「あ。2台通って」
田中「あれさー店とか入って自分の曲流れたらなんか恥ずかしくなんね?」
中丸「なんで?」
田中「俺が通ってるジムさ下に店あってそこに必ず行くとKAT-TUN流れんの!あれ、ぜってー裏でスタッフが田中入りましたー!とか言ってスイッチ入れてるよ!笑」

関ジュ紹介♪
?「RESCUEのところで田口くんに抱きつかれました」
メンバー「エェーーーーー!!」
田中「それは残念なことで」
亀梨「ちゃんと後でシャワーした方がいいよ」
田中「手ピカジェル貸してやるよ」
亀梨「あのスースーするやつ貸してやるよ」
中田大智の紹介。
大智「中田大智です。」
田中「肩に、ほこりのってるよ」
大智「それさっきの千崎と一緒じゃないですかー!あの僕、中丸くんともっと絡みたくて!桐山とか聖くんとか亀梨くんと絡んでるんで僕も中丸くんと絡みたくて」
亀梨「おっプロポーズされてるぞ」
大智「あの、雑誌とか、もしあれだったら言うので」
田中「おまえなんだよそれ?笑」
大智「みんなでエンジン組むときも手を重ねるときに中丸くんの手の上でコリコリするんですけど反応なくて」
中丸「いや、うっすら気付いてたから」
田中「つかおまえ、親指コリコリとかするか?フツーにさ、いぇ~いっ!て感じですりゃいいじゃん!」
大智「(笑)あと眉毛なんで茶色いんですか?」
中丸「染めてるから」
大智「(笑)」
中丸「髪は染めるとさーし直したりしなきゃいけないからイヤなんだよね。眉毛はするでしょ!何か最近・・・」
田中「中丸説明すると長い」
中丸「そぅなんだよねー」
田中「何かおやじくさい」
大智「もぅ20代後半ですもんねー」
中丸「は?」
亀梨「どっちが先輩だよー」
中丸「いや、後輩との絡みが分からなくて」
田中「おまえ人付き合い苦手だもんな」
中丸「いやそれ違うでしょ」
田中「さっきさー中丸を驚かそうとフツーに、わぁっ!!て言ったら俺の声よりも大きくわあっ!って言ってた」
中丸「(笑)」
亀梨「俺、さっきさ通ったときぜってー誰か居ると思って通ったら中丸がわぁ!!って。
フツーにスルー。まっすぐ向いて100パー無視!笑」
中丸「横に居たスタッフの人がビックリしてた。わぁ~って!笑」

次、桐山の紹介。
桐山「エェーみんな笑ってくれるんですけど聖くん笑ってくれたことないんすよー!だから怖い話します」
桐山「夫婦がおりまして5才の子供がいてもぅ1人子供が産まれたんですね、上は女の子でお姉ちゃんだから我慢とかしなきゃで。でもみんな下ばっかり可愛がるからよし毒をおっぱいに塗ってやろうとお母さんのおっぱいに塗ったら翌朝なんとお父さんが死んでたんです」
田中「いや、もぅおっぱいで下りでわかったから!」
中丸「聖さ途中から顔の表情コワかったもん」
亀梨「つかさー隣のおじさんが死んでたにしろよー!笑」
田中「いやいや、それだったら離婚に」
次、中間淳太の紹介で。すべらない話をすることに♪
中間「はいっ。前に関ジャニ∞の横山君と一緒にバーベキューに行って泳いでたらこの辺まで(胸あたり)
水がきてほんとに溺れそうになって沖に上がって横山くんに死にかけましたて言ったら大げさな~とか言われたんですよー!!そんで次、横山くんがイルカみたいなのを持って入ったら溺れかけてて30分後くらいに沖に上がってきたら死にかけたわっ!!て」
中丸「つかさ、横で亀がずっとおっぱいバーベキューって言ってる」
田中「おっぱいバレーにちなんで」
亀梨「つかさ、どこに行ったの?」
中間「奈良ですー」

TEN-Gの山手線ゲームではお題:「キンキの曲」←①部と一緒
亀が「♪キミは泣いて~強く~なる 嘘がバレて~僕はもう~」て歌いだしてみんなで振り付けしながら歌ってくれて♪
おまけにメドレーで「♪A・RA・SHI」まで(´∀`)
そのとき端っこで竜ちゃんだけが頭の上で手をたたいてノリノリだったから、ん?て思ったら
上田「もーいんじゃない?俺、ぜんぜん覚えてない。笑」←かわいい。
亀が♪Bonny butterflyて言ったときにはチョー叫んだ(*´д`*)


ランキングに参加してます
よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
ケータイ用ジャニーズブログランキング


ケータイ用FC2 Blog Ranking