久々更新 | FIRE後も一喜一憂

久々更新

今年1回も更新してなかったです。


写真とってあるやつ適当にアップ。

ほとんど記憶にないのもちらほらあせる



一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~-シルグ
シルグのヴォーヌ・ロマネ2009


スパイス効いていて好印象でした。

VV追加で買っちゃいました。




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~
アンヌ・グロのオート・コート2009


以前飲んだACブル2009は酸が弱くてイマイチ

でしたけど、その時よりも印象度悪かったです。




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~
頂き物。時に記憶がない(^^;




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~
アンヌ・F・グロのACブル2009。


印象度は低かったです。この生産者は

特に追いかけなくてもいいかな。




一喜一憂 ~のんびり投資で儲けよう~
エルヴェ・ルーミエのオート・コート2007


相変わらず香りがGOOD。酸が立ちすぎていて

全体的には以前飲んだ2004の方がバランス

良かったかも。