1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月12日

久々更新

テーマ:ブログ

株式投資も小休止中。

 

保有株は主力が

ライザップ

セブン銀行

 

ごく少量で

LINE

日本ハウス

三光マーケ

 

優待目的でビックカメラずっと買おうとおもいつつ

上がっちゃったのであきらめました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月09日

持ち株

テーマ:

ライザップの儲けとセブン銀行の損で少しだけプラス。


当面ライザップは売る予定なし。

コミット3000達成できたら時価総額3000億は楽に行くと思います。


セブン銀行は配当考えるとさすがに200円以下はないと思います。

そろそろ買いなのかもしれませんが、上がる理由もない気がします。


LINEは時価総額高いので買わない予定。

やっぱり時価総額低い銘柄のほうが魅力あります。


今一番やりたいのはエムスリーの空売りかも(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月13日

買い

テーマ:ブログ

セブン銀行


いつが底になるかわかないわけですが、

将来を見据えれば買いかなと。


アメリカを始めその先は他の海外にもATM設置は

間違いないので、これから先も伸びるしいつかは上がるでしょう。


使う予定のない資金を下がったら適当に突っ込みます(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月05日

予想はハズレ

テーマ:

たいして5月は下げずでした。


空売り銘柄は含み損になる前に買い戻し。


タイミング良く健康コーポ800円以下で買い。


高配当&優待狙いで日本ハウスHD買い。

下方修正出て当面含み損かも。


上がりそうな雰囲気のHUG買ったのですが、

値動きイマイチなので売り。


今年の残りは健康コーポと心中かも。


日本以上に海外で人気出る気がします。


今はここ以上に魅力を感じる銘柄他になし。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月30日

Sell in May

テーマ:

今年もあるんでしょうか。


gumiはロスカット。久々に大損やらかしました。


オービックは利確。


優待狙いで数年保有してた三越伊勢丹も利確。

3倍くらい取れました。


100株だけAPカンパニー買い。


先週から某銘柄空売り開始。


全体的にこれからどういう動きするかわかりませんが、

アベノミクス大天井打ったかもと頭の片隅に入れておこうかな。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。