どうなる!? | FIRE後も一喜一憂

どうなる!?

今日は日経平均上げて150円だろうって

思ってたんですけど、予想以上に強かったです。


ロンドンも爆上げ中。


FOMC終わって上げていくのでしょうか。


それでも商い薄くてどうも信頼できない感じは

否めないです。


今日は売買なし。


来週は大きくどっちかにぶれそうです。


ブリヂストンなんか明らかに材料高の影響で

減益ですし、他の会社もそんなに増収増益が

続くと思えないですが。


4751サイバー月次速報出ました。

かなり注目してました。

3ヶ月連続で30%台の成長率。

売上高では昨年以上かもしれないですけど、

成長率でみれば明らかに鈍化してきてます。


今の感じだと来期は30%前半くらいの成長率に

なるのでは。再来期は20%台!?


というわけで弱気継続です。