情けない | FIRE後も一喜一憂

情けない

昨日空売った4788サイバーCOMですけど、

IPO活況のせいか新興市場妙に強いので

一旦ロスカットの買戻し。


引けにかけてこんなに下がるとは。。。とほほ


今日の高いところで8802三菱地所を1万株空売り。


いろんなところから買い推奨出てますけど、10年チャート

見ても歴史上まれ見る高い乖離率ですしPERも40倍超。


とてもじゃないですけど上値追われるとは思えないです。


今日は売りから入ってましたし利益出ました

けど非常に気分の悪い1日でした。


売りのタイミングもそんなに悪くないと

思ってますけど、とにかく精神的に弱いです。


まるでサムライブルーと同じですね(^^;


買いの場合はじっくり持てるんですけど、

売りの場合はどうも辛抱できないです。


難しいねぇ。