10月出張講座 ありがとうございました! | 透明創造室

透明創造室

光が透けるものに、心惹かれます。

 

 

覚王山(名古屋市千種区)にて、出張講座でした。

朝から暖かい一日。

 

急に暖かくなったりして変な気候だなあと思っていたら、待ちに待っていた

キンモクセイが今日はじめて香りました黄色い花

 

いつもより遅いので、「もしかして家にひきこもってるうちに、あっという間に

キンモクセイ終わっちゃったのかな!?」と心配しておりましたが...よかった~

 

 

皆さんといろいろなお話をしているうちに、ほおずき完成!

透明感のあるオレンジが、とっても綺麗。

 

 

今日もいろいろな話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。

お越しいただきありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています ブーケ1

 

 

ヘッドフォン Today's BGM : Richard Wyands , Goldmund

 

 

- - -

 

ベル 次回の出張講座は、11月15日(火)に開催予定です。