やっと行ってきました♪ | 愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県安城市で小顔と美姿勢を作るコンディショニングサロンぎふとのブログ

愛知県の西三河、安城市でカイロプラクティックやリンパコンディショニングの手技で、健康や美容のお力になれればいいなぁと日々勉強してるセラピストです♪
日々思う事をつらつらと書いていこうと思います(*^_^*)

こんにちは


安城と名駅エリアで小顔リンパと骨盤矯正のサロン

ぎふとの亀谷です


今年も始まったと思ったらもうすぐ2月もスタート


ぼーっとしてるとあっという間に今年も過ぎてしまいそうですね


年が明けてからなかなか時間を作れずに行けなかったのですが、先週末にやっと初詣に行ってきました

{0A2020D8-4892-48C0-A42C-6DD7224093BD:01}


初めて行ってきた豊川稲荷


安城からだと意外と近かったです


とは言え高速を使って行ってきましたし、それなりにはかかります…


安城のぎふとまで豊川から通ってくれてる人も実は何人かいらっしゃるんですが、感謝感謝です


初詣と言うには流石に遅い時期なので、そんなに人がごった返しって事はなかったので、落ち着いて見て周る事が出来ました


神社は心が落ち着く感じがしていいですよね


家族みんなでお参りをして、おみくじを引いてきましたよ


結果は……吉


大吉じゃないじゃん


っと思いつつも、吉は大吉の次になるんですっけ…?

これから更に良くなると思って頑張れますね


書いてある事は理解するのに困難な言葉で書かれてますよね


きっといい事が書いてあったんだと思います


神社の中には

{3BD08DFF-3189-43B1-974A-0B561A6ACED4:01}


いますよね


子供達はハトを追いかけるのに夢中でした


そして

{742831D5-68BD-45C1-8C9D-01923DA881ED:01}


下りの坂で二人でガタガタ興奮して楽しんでましたよ


新しい1年もエンジン掛けて頑張りましょうね