荒ぶる | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 昨晩、テレビをボーッと眺めていると、傍らで寝転んでいた愛猫のサビが突然起きだ


し、




 畳のヘリに攻撃を始めた。 おい!やめろ!慌てて手で制し、サビを引き離すも、サ


ビは攻撃をやめず、しつこくヘリにかぶりつく。 何をそんなに怒っているのか、僕はサ


ビを引き寄せ、いいかサビ、畳のヘリは何もしていない。 お前の悪口も言っていない。


落ち着くんだ。と、言い聞かせた。 するとサビは、僕の言葉を理解したのか、攻撃に


飽きたのか、再びゴロンと横になった。 


 何なんだいったい・・・、思いつつ、ボーッと眺めていたテレビを消し、PCに向かって


あてもなくマウスを動かしていると、










 なんと、今度はタブレットに攻撃し始めた。 うぉい!僕はサビとタブレットの間に割っ


て入り、サビ!タブレットは喧嘩なんか売ってねー!喋ってもねー!見てもねー!と、


必死で言い聞かせた。 サビは、こいつが!こいつが!という面持ちで、尚もタブレッ


トに向かおうとしていたが、僕が、おやつ? と声をかけると、マジで? という顔になり、


僕に体をスリスリと擦り付けてきて、ご機嫌になった。


 何なんだいったい・・・。 昨晩のサビは、少々荒ぶっておった。





亀久






      ↓ブログランキングに参加しております。 クリックお願いします!

                 










             ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    皆様、いつもコメント、ランキングへのクリック、ありがとうございます!!

    葵順さん、kuropaguokogeさん、さきさん、香波玖さん、タガメさん、blcatp

    oeさん、ももぷり母さん、ブッキュさん、おまめさん、中宮さん、コメントあ

    がとうございます!!









    1ヶ月更新してませんした。 時が経つのは早いですな~。