七五三 | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

今年は息子が5歳で、今月は七五三を音譜

 

実家の近所にある八幡神社で息子と同い歳のいとこと一緒にお宮参りをして、

 

そのあとちょこっと移動して、都内某所にあるハウススタジオで写真を撮っていただきました。

 

とっても可愛い内装キラキラ

 

わがままを言う5歳児にも丁寧に対応していただきました爆  笑

言われたポーズがなかなかとれない息子…

 

これまで何度かハウススタジオで撮影しましたが、

今回が一番言うことを聞かずふざけてばかり。

照れくさかったり嬉しくなっちゃったりでふざけてるんだと思うので、ある意味成長した証拠なのかもしれませんがあせる

 

下の子と二人の写真も撮ってもらって、兄弟仲良しな写真が出来上がって、写真をながめながら改めて二人のお母さんになったんだなあと感動しちゃいましたおねがい

 

 

気がつけばもうすぐ12月。

激動の2017年も残り一ヶ月ちょっとだ…早いなあ