かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

日々のあれこれ書いています。

気楽にのぞいてくださいね☆


テーマ:

毎日暑くて、飲み物を持ち歩くのが必須になっていますが…

 

新しいマグを購入しましたキラキラ

 

ハイドロフラスクのマグです照れハート

DSC_0694.JPG

色は旦那様と相談してKiwiにしました。かわいいでしょ。

色展開も豊富でかなり迷いましたがあせる

 

なにやら、今年日本に初上陸したハワイで人気のボトルブランドらしく、

飲み口も広くて洗いやすそうでだし、私が買ったお店では、キャンペーンで蓋の開閉ができるフリップキャップもおまけで付いてくると書いてあったので迷わず買っちゃいましたグッサイズは500ml弱です。もっと小さいものも大きいものもあります。

 

DSC_0695.JPG

持ち手のところにブランドロゴが入ってるのも可愛くてテンションあがりますアップ

 

これからまたベビーカー生活が待っているので、ぶら下げて持ち歩きたいと思いますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、先日収録したテレ玉「ようこそさいたま市議会へ」の告知をひらめき電球

放送日は7月15日(土)17時30分〜です。

いつもは日曜日の朝が多いのですが、高校野球中継の関係で、今回は土曜の夕方の放送ですのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

それから、近況ですが、

先日高校の同窓会がありましたウインク

卒業して初めての同窓会で、当時の生徒会長さんが中心となって幹事のみんなが頑張ってくれました。

 

高校の思い出というと、部活と勉強しかない…えーん意外と悲しい高校生活だったかもしれませんがあせる懐かしいみんなや先生方とおしゃべりできて、招集してくれた幹事さんにホント感謝ですキラキラ

 

ここで多くの時間を費やした体育館…

DSC_0687.JPG

卒業してから20年以上経っていますが、意外とキレイなままでびっくり。

 

 

仲のいい友達でも同窓会に参加できなかった子もいたので、

昨日と今日は個人的に約束して、友達に同窓会の報告をしつつ会いに行ってきました。

 

ということで、前回のブログに引き続き食べ物報告〜ニヤリ

 

昨日はエッグスンシングスでパンケーキとオムレツをシェアしながらランチ。

DSC_0689.JPG

 

そして、今日は冷たいものをハート

タカノで桃のパフェとトライフルをシェアしながらのティータイム。

DSC_0690.JPG

ちょっと友達写っちゃった照れ

 

でも、

出産もだいぶ近づいてきて、体調的に出歩くのがさすがにきつくなってきました…って出歩きすぎ!?(笑)

足がむくんで象さん状態です汗

 

こんなにお仕事から離れた日々を過ごすのは青森放送を退社したとき以来だと思うのですが、

何だかのんびり楽しめちゃっている自分がこわいです叫び

 

本日もたわいも無い内容になってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございますピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週今週と都心に出かけて、友達や旦那様とランチしてきました。

 

学生時代の友達と何年かぶりに集まって新宿でランチピンクハート

友達がトロワグロを予約してくれました照れ

私は冷製カッペリーニをいただきました。

DSC_0669.JPG

すごーく美味しくいただきました!

 

話は尽きずに、このあとお店を移動して何時間もおしゃべり…。

お留守番してくれた旦那様と息子に感謝ですキラキラ

 

それから、平日に旦那様がお休みの日があって、ホテルニューオオタニのトレーダーヴィックスでランチしてきました。

 

まずは、コースについていたワンドリンク。

旦那様はマイタイを、私はノンアルコールカクテルといただきました。

DSC_0670.JPG

ミントをふんだんにつかった柑橘系のドリンクでとっても美味しかったです音符

それからそれから、

DSC_0674.JPG

パッタイや、

DSC_0673.JPG

レッドカレーなど、子供がいるとなかなか頼めないラインナップを堪能ウインクたまには、ね。あ、シェアしていただきました。

 

さらに、パンケーキも付いていて

DSC_0675.JPG

ホントお腹いっぱいになりました。

 

だんだんお腹が重くなってきてお出かけしにくくなってきましたが、体調を見ながら自由な時間を楽しんでますウシシ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。