むさしの消防フェスタ2017 | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

3月5日にむさしの消防フェスタの司会をしてきました!

DSC_0511.JPG

 

外部の司会を入れるのは今回が初めてとのことで、いろいろ打ち合わせをさせていただいての当日だったのですが、

 

もうすごかったんです!たくさんのお客様で!!

 

DSC_0509.JPG

 

体験コーナーなどいろいろ用意されていたのですが、どのコーナーも長蛇の列!

みなさんお待たせしてしまってすみませんでした。

でも、イベントって賑わっている方がもちろん楽しいですよね!

誰よりも私が大興奮で楽しんじゃったかもしれませんウシシ

 

こちら、双腕重機キラキラDSC_0510.JPG

 

二つの腕でがれきを撤去したり物を持ち上げて切ったりすることも出きたり、

ちょっと人っぽいですよね。

…ということで、この双腕重機とのジャンケン大会も行われました音符

 

この3月で勇退される清塚所長の演技も行われるなど、とても内容盛りだくさんで楽しい一日になりました。

私も子供を連れて来たかったなあ爆  笑