今年最初の武蔵野人 | かめこの一日一歩

かめこの一日一歩

フリーアナウンサー・亀井薫のページです☆

気がつけば、今年が始まって10日も経ってしまいましたが、どうぞ2017年もよろしくお願いします。

 

先週金曜日のむさしのFM・武蔵野人のゲストは、

東京消防庁 武蔵野消防署・武蔵境出張所の宍戸美紀出張所長ハート

 

DSC_0442.JPG

目が可愛らしくて引き込まれちゃいますよねラブ

 

新年のお忙しい中、これまでの経歴や現職のお仕事内容、そしてリスナーの皆さんへのメッセージなど盛りだくさんでお話を伺いました。

 

興味深いお話をいろいろと伺いましたが、

消防署員の男性のみなさん、とてもジェントルマンで、しかも日々炊事洗濯など身の回りのこともこなさなければいけないため、何でもできちゃう方が多いんですってキラキラ

 

消防署では男女分け隔てなくみなさん任務に励んでいらっしゃって、

本当に多方面で頼もしいみなさんに守っていただいているわけですね。

 

今は特に乾燥する季節。火の元火の取り扱いには十分気をつけましょうねアップ