亀井善行カレンダー2022 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今年もこの時期がやって参りました。

恒例の「亀井善行カレンダー2022」を公開させていただきます。

ただ、今回のカレンダーはコロナの影響で春季キャンプの参加を断念したため

素材となる写真が激減。例年であれば多数の写真から選りすぐりの逸品を

選出するのに苦労していましたが、今年はカレンダー素材として使える写真を

見出すことに苦労しました。

さらにまさかの現役引退という思いがけない事態となり、現役最後のカレンダー

になってしまうとは・・・・・。

ということで、今回のカレンダーは必然的に引退セレモニーの写真を複数採用

することになりました。それではどうぞ^^

 

【壁掛けタイプ】

 

 

 

 

【卓上タイプ】