崖っぷち>< | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

エース菅野投手の投入も実らず連敗。ついに後がなくなりました。

鉄壁だった守備も昨日の試合は3失策と精細を欠き、何だか緊張の

糸が切れたような感じさえ伺えました。

とにかく打線が全く振るわず、二試合続けて完封負けが大きいです。

主砲岡本選手不在という大きなハンデも、ファーストステージでは、

丸選手、ウィーラー選手の活躍で何とか穴を埋めてきました。

一方、不調だった坂本選手もここにきてヒットこそ出ないものの

いいあたりが戻りつつあります。が・・・・・

切り込み隊長の1番松原選手の不調が大きいと感じています。

ここ2試合で8-0、5三振。内容が悪すぎます。

一方スワロースの塩見選手は4安打3打点の活躍。

やはり試合開始と同時に出塁があるとチームが勢いに乗ります。

もう後がなくなった今日の試合。ここはひとつ大幅な打線のテコ入れ

をしてみてはどうでしょうか。

その第一手として、かつてチーム事情により主に1番を任され、

その役割を十分に果たしたこの男に頼ってみるのはいかがでしょうか?

 その男とは・・・・・

 

そう、「困ったときのカメちゃん」。我らが亀井選手です。

「1番ライト亀井 背番号9」で、この崖っぷちから這い上がろう!