マリーンズに連勝^^/。しかし・・・ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

交流戦最終カードとなるマリーンズ戦。

打線爆発快勝で連勝となりました。

第一戦目はマイコラス投手、第二戦は田口投手の好投、

打線はマギー選手の大活躍と陽選手の移籍第一号など、

先発投手がしっかりと投げ、打つべき打者が打てば、

こういう試合展開になるわけですね。

まだまだシーズン半ば。今後の巻き返しに期待したいですね。

 

さて・・・・・

前日まで3試合にスタメン出場していた我らが亀井選手。

派手さはありませんでしたが、3試合で11打席10打数3安打1四球と

まずまずの結果を残していました。しかし、マリーンズの第二戦は

スタメンを外れました。

理由はわかりませんがファンとしてはどうにも納得できません><

このような起用では、せっかく調子が上がってきたところに

水を差す結果となってしまいかねませんし、こんな状況で結果を

求めることは、選手にとって酷なことだと思います。

首脳陣には戦い方の改善をぜひともお願いしたいです。

 

 負けるな!亀井選手!