スワローズとのオープン戦の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

この土日に東京ドームで行われたスワローズとのオープン戦。
ジャイアンツは投打がガッチリと噛み合い連勝^^/
今シーズンの開幕戦の相手はスワローズということで、
何とも幸先の良いスタートと言えるのではないでしょうか。
そんな中、我らが亀井選手は途中出場でありながらの活躍は、
このブログをご覧いただいているみなさまはもうご存知でしょう^^
それではちょっと振り返ってみたいと思います。

まずは2/27。
7回裏、一死走者なしの場面で代打で登場。
遊内野安打で出塁しました。
 全力疾走で安打を奪いました^^



次に2/28。
この日は6回表の守備から途中出場。
迎えた6回裏、一死1、2塁の場面。
初球を捉えて中超え適時2点二塁打^^/
 亀井選手らしい素晴らしいあたりでした





 さらにギャレット選手の左安打で生還


 「亀井コール」に応える亀井選手



7回裏、二死1、2塁で三ゴロ。
 川端選手の好プレイに阻まれて惜しくもアウト



この2試合で3打数2安打2打点の活躍。
これを受けてスポーツ報知とスポニチに、
亀井選手の記事が掲載されています。
開幕スタメンも十分狙えると思います。

ファイトだ!亀井選手!

【スポーツ報知Webサイトより】
 http://www.hochi.co.jp/giants/20160229-OHT1T50055.html
【スポニチWebサイトより】
 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/02/29/kiji/K20160229012126540.html