今年もお世話になりました | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

2015年も残り僅かとなってしまいました。
今年もこのブログを盛り上げていただき、ありがとうございました。

今年の亀井選手は「7番ライト」で開幕スタメンを掴み、第一打席で
いきなり今シーズン第1号本塁打を放つド派手なスタートを切りました。
ところが4月と7月の2度、ケガにより登録を抹消される事態に・・・><
しかしそのケガを見事に乗り越え、2009年以来の100試合を超える
109試合に出場し、僅かに規定打席には達しませんでしたが104安打で
打率.272を達成。さらによくないチーム事情とはいえ、第84代4番を
17試合勤めました。セ・リーグ4連覇&日本一の目標は残念ながら
果たせませんでしたが、2015年シーズンは亀井選手にとって、
貴重な経験ができたシーズンだったと思います。
この経験を活かし、新外国人選手を含むライバルとの競争を勝ち抜き、
2016年シーズンはさらに飛躍の年にしてほしいと思っています。

そんな亀井選手を、このブログを通じて亀井選手を応援してくれる
みなさまと一緒に、カメ吉は全身全霊で応援していきたいと思います。
また来年もどうぞよろしくお願いします。