昨日(6/25)の東スポ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

昨日の東スポに面白い写真が掲載されていました^^
亀井選手と坂本選手が、井端選手の真似をしている写真です。

【東スポWebサイトより】
 http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/282388/


さらにその記事に原監督の発言が掲載されていました。
交流戦終盤、亀井選手を3番に起用したことについて、

 「(クリーンアップについては)これがベストだと思いますね。
 亀井が3番に入って良くなったのは事実。
 最初はアンダーソンだったが、まだ本調子ではなかった。
 亀井の存在は大きかったですね」

 「(バットを)振る力があるよね。スイングはうちのチームで一番速い」。

とコメントし、亀井選手の存在を高く評価してくれました^^
1番:坂本選手、2番:片岡選手が出塁し、3番:亀井選手で返し、
4番:村田選手、5番:阿部選手で追い打ちをかける波状攻撃もできる。
これで1番から5番までの陣容が固まったことで懸案事項に一定の
目処が立ち、3年連続のリーグ制覇へまい進する態勢が整った。