今日の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


沖縄二次キャンプは練習試合やオープン戦が中心ですが、

今日は数少ない練習日になっています。

野手組はウォーミングアップ~キャッチボールから始まり、

午前中は投内連携~サインプレイ~シートノックと守備練習。

ランチをはさんで午後はバッティング練習が予定されています。

我らが亀井選手は、アンダーソン選手、實松選手、橋本選手、

寺内選手、片岡選手らと組になって、ティーバッティングや

フリーバッティング、バント練習、走塁練習を行うようです。


昨日の練習試合では「6番センター」でスタメン出場し、

遊飛、遊ゴロと2打数0安打で途中ベンチに下がりましたが、

意識的にセンター方向に打っているように感じました。

昨日はそういう課題を持って臨んでいたのではないでしょうか。


ひとつひとつの積み重ねが、今シーズンの活躍につながると

カメ吉は信じて亀井選手を応援したいと思っています。


頑張れ!亀井選手!!!