亀井短信 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

モバイルジャイアンツに亀井短信が掲載されていますので紹介しておきます。

【モバイルジャイアンツより】
木の花ドームでの打撃練習で鋭い打球を連発。
このキャンプでは松井コーチに2度打撃投手を務めてもらった。
「これからに生かしていくだけ。
すべて吸収して、体に染みこませていきたい。
恩返しできるように結果だけを求めたい」


このコメントから亀井選手の強い思いが感じられます。
ぜひとも今シーズン飛躍してくれることを願っています。