合同自主トレ最終日 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


先週一週間はブログの更新ならびにコメントが滞り、

誠に申し訳ございませんでした^^;

今週からまた精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m


さて・・・・・

本日(1/30)、宮崎のキャンプ地で行われている一軍の合同自主トレが

最終日を迎え、いよいよ明後日(2/1)から春季キャンプ本番に入ります。

ジャイアンツ公式サイトではキャンプ中に行われるイベント情報も掲載され、

我々ファンにとってもいよいよキャンプインといったところでしょうか。

先日もお伝えしましたがカメ吉は2/2~2/4の2泊3日で現地視察を予定。

亀井選手の応援と現地レポートを中心にキャンプの様子をこのブログで

お伝えしようと思っています。

できる限りリアルタイムでお伝えしたいと考えていますが、状況によっては

なかなかそうもいかないかもしれませんのでそのときはあしからず^^;


それでは頑張って参ります^^/