春季キャンプまであと一週間 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


ここ数日、更新がままならず失礼しました^^;

カメ吉は月曜日の朝から岩手県)安比高原スキー場に来ています。

毎年恒例になっている4泊5日の自称「スキー合宿」。

例年は2月中旬に出かけるのですが、今シーズンはジャイアンツの

春季キャンプ視察の予定がありますのでこの時期になりました。

ということで、ここ数日はブログの更新が滞り気味になることを

お許しください^^;


さて・・・・・

すでにご存知かと思いますが昨日、来月からの春季キャンプの

1軍メンバーが発表されました。我らが亀井選手は無事1軍メンバー

に選ばれました^^/絶対に選ばれると信じていましたが、

やはり正式に発表されるまではドキドキしていました^^;

しかし、本当の戦いはこれからです。数多くいるライバル達に勝ち、

ぜひとも開幕スタメンを果たし、そしてシーズン通してレギュラーとして

活躍するためには、この春季キャンプはとても重要であることは

言うまでもありません。

この春季キャンプでしっかりと結果を残し、首脳陣にアピールをして

昨年、一昨年のリベンジを果たしてもらいたいと思っています。


ファイトだ!亀井選手!

負けるな!亀井選手!!!