久しぶりの亀井選手ネタ^^ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


久しぶりに亀井選手の掲載記事がありました。


 【サンスポWebサイトより】巨人・亀井、三塁手争い村田にメラメラ

  http://www.sanspo.com/baseball/news/120120/bsa1201200504001-n1.htm


 【スポニチWebサイトより】亀井、移籍の村田に宣戦布告“打ち勝つ”!

 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/01/20/kiji/K20120120002464460.html


いずれも村田選手とサードのレギュラー争いをするという記事。

もしそうなら走攻守すべてにおいて村田選手を大きく上回らないと

サードのレギュラー獲りは難しいでしょう><(「走」は大丈夫^^;)

村田選手をサードで使わないとなると獲得した意味がなくなって

しまいますからね。

とはいえ、それぐらいの意気込みでキャンプに臨み、村田選手を

超える成果を上げれば、外野を中心にサード以外のポジションで

レギュラーを獲得できるチャンスがあるかもしれませんね。


とにかくトレードマークである「ガムシャラ」に頑張ってもらって、

ぜひともレギュラーを獲得してほしいと思っています。


ファイトだ!亀井選手!!!