宮崎キャンプ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


すでにご存知かと思いますが、昨日、宮崎キャンプでの

一軍メンバーが発表され、我らが亀井選手も選ばれました^^/

昨年の不振から選出が危ぶまれる噂もありましたが、

無事に選出されました。よかったぁ^^

ただ・・・・・内野手での登録になっていることについては、

まだ少し違和感があります^^;(もういい加減慣れないと)


とりあえずスタートラインには立ちました。

さぁ、ここからが勝負です。当面のライバルとなるであろう

大田選手、ライアル選手もこのメンバーに入っていますので、

何としても競争に勝ち、サードのレギュラーポジションを

獲得してほしいですね。


頑張れ~!亀井選手!!!