亀井選手、G球場で発見情報 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


ここ数日、我らが亀井選手の情報が全く得られませんでした><

でも・・・・・

本日(1/13)、ジャイアンツ球場で練習しているとの情報を得ました。

カメ吉が直接ジャイアンツ球場で確認したわけではありませんが、

スポニチの記者さんがツイッターでつぶやいていたらしいので、

恐らく間違いないと思います。


球場解禁初日から精力的に動くあまり、ケガでもしてその後練習が

できなくなってしまったのではないかなど、マイナス思考に陥っていましたが、

そうではなかったようでホッと一安心です^^


年が明けて色々忙しく、未だにジャイアンツ球場には行けていません><

宮崎・沖縄キャンプまでに一度ジャインアツ球場に行かねば!