亀井選手、武者修行終了 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


およそ一ヶ月におよぶ我らが亀井選手の豪州リーグ武者修行が

昨日の試合で一応終了しました。最終成績は、


 試合数:16試合

 打 数:64打数

 安 打:28安打

 打 点:25打点

 打 率:.438

 得 点:20得点

 本塁打:7本

 三塁打:1本

 二塁打:4本

 盗 塁:2個

 四死球:7個

 三 振:5個

 出塁率:.500

 長打率:.859


何と、堂々のリーグ三冠王です^^/

参加直後の2~3試合はなかなか調子が上がりませんでしたが、

中盤以降は打って、打って、打ちまくり、ダブルヘッダーで10-8

という日もありました。

課題と思っていた崩れかかったときの修正についても問題なし。

翌日またはダブルヘッダー第二試合できっちり修正し、しっかりと

結果を出しました。

自ら望んで参加した今回の武者修行。その成果は十分過ぎるほど

あったのではないでしょうか。

この結果は素直に喜び、そして自信にしていいと思いますが、

決してこれに満足することなく、さらにこのオフしっかりと鍛え、

来シーズンの復活につなげてほしいと思っています。


とにかく今は「お疲れさまでした」と言いたいです^^