今日は断念>< | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


今日、ジャイアンツ球場に行く予定でしたが、

寝坊&大雨のため断念しました><

根性なしでダメですね^^;

でも、明日は頑張って行こうと思っています。

そのために今日中にやらなきゃいけないことを

やっておかないと・・・・・。


11/1の秋季キャンプ初日。やや強引に休みにして、

ジャイアンツ球場行きを強行することにしました^^/

一軍、二軍、育成の各選手が一同に集合すると

言われていますので、何とかG戦士達の様子を見たい!

という一心です。

一応平日ですが、当日はたくさんのファンの人達が

ジャイアンツ球場に来るのでは?・・・と思っています。