亀井選手は元気でした^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ虫さん、kameちゃんFANさん、ベイブさん、どうもカメ吉です。


日曜日にコメントいただきながら返信せずにすみませんm(__)m

当日お伝えしましたが、我らが亀井選手は元気でした^^/

残念ながら当日はジャイアンツ新人入団テストがあり

グランドが使えませんでしたが、

 1.室内練習場:準備運動

 2.サブグランド:キャッチボール、軽いノック

 3.室内練習場:バッティング

と、きっちりとメニューをこなしていました。

さらに後輩に対してバッティングピッチャーを務め、バッティングの

アドバイスをするシーンも見られました。


少し前までは自分のことで精一杯という感じで、後輩を気使う余裕

のようなものはなかったように感じていました。

しかし、日曜日は全体的に明るく元気でいつもの笑顔も見られ、

さらには後輩に対してアドバイスをするという行動を見ると、

気持ちの焦りはなくなったのかぁ・・・と思いました。

ただひとつだけ気になることが・・・。ちょっと咳こんでいたので、

ひょっとすると風邪気味なのかもしれません^^;


さぁ、あとは実践で調整をして本来の調子を取り戻すだけです。

そしてシーズン終盤、ジャイアンツの救世主になってくれることを

心の底から願っています。


もう少しだ!亀井選手!!!