残念ながら・・・ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

次の予定があるのでジャイアンツ球場を
後にしなければなりません。
残念ながら今日は亀井選手の姿を見ることが
できませんでした。
あ、お伝えしておりませんでしたが、
球場には入っています。
聞くところによると、昨日、一昨日も
グランドには姿を見せなかったそうです。
室内でのマッサージやトレーニングでの
調整といったところでしょうか。

さて、カメ吉はこの後ちょっと寄るところがあり、
その後は東京ドームでのナイターに向かいます。
今日はヒヤヒヤではなく余裕の試合を見せてほしいですね。

ではまた・・・