波乱万丈のカープ3連戦 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


このカープ3連戦は「一体何がどうなってるの?」という、

信じ難く、先行きが見えない、まさに「波乱万丈」の

3連戦ではなかったでしょうか。


 第1戦:2度、勝ち試合で決着がつくはずが、

      終わってみれば逆転サヨナラ負け><

 第2戦:ジャイアンツ10安打、カープ2安打ながら1対4で敗戦


 第3戦:逆転、逆転の連続で12対11で何とか勝利^^;


結果は1勝2敗でしたが、うまく戦えば3連勝できたカード

だったのではないでしょうか。


明日からはスワローズとの2連戦が富山で開催され、

一日空いて9/3からはナゴヤドームでドラゴンズとの

3連戦があります。


今一度、投打ともに体制を整え、しっかりとした試合運びで

勝利に結び付けてほしいと思っています。


頑張れ!頑張れ!ジャイアンツ!!!