オールスター第1戦 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

昨日のオールスター第1戦は、4対1で
オールセントラルが勝ちました。
MVPには、和田投手、ダルビッシュ投手といった
パ・リーグの好投手から打点をあげた
ジャイアンツ阿部選手が選ばれました。
小笠原選手のファインプレイや久保投手、
越智投手、内海投手らも好投をみせてくれました。
ただ、坂本選手の活躍が見られなかったのが、
少し残念でした。

さぁ、今日の第2戦もオールセントラルが勝利し、
交流戦の借りをかえしましょう。