昨日の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


昨日は「亀井選手1軍登録」という思わぬ朗報が入り、

一気にテンションアップしたカメ吉。

昨日は元々東京ドームに応援に行く予定でしたので、

何とも凄い運命を感じた瞬間でもありました^^/

ということで、ワンランクアップしたテンションで球場入り。

さすがに昇格、即スタメンというわけにはいきませんでしたが、

きっと出番は来るはずと思って応援をしていました。

その場面は意外にも早くやってきました^^

6回、無死1,2塁。次の打者は星野投手。当然ここは代打

だと思いました。当初、ネクストバッターズサークルでは

小田嶋選手が素振りをしていましたがベンチに下がり、

代わりに登場したのが我らが亀井選手でした。

代打亀井が告げられると東京ドームは割れんばかりの

大歓声が沸き起こり、球場全体が揺れた感じがしました。

応援するファンが期待に胸を膨らませる中、結果は二ゴロ><

しかし懸命に一塁を駆け抜け、最悪の併殺は免れました。

結局この回は無得点に終わってしまい、これで亀井選手は

交代かと思われました。しかし・・・センターの守備位置に

亀井選手の姿がありました。まだチャンスはある^^/

そして回ってきた第2打席は1死1塁の場面。ここでは遊飛

に倒れてしまいました><


3対4の1点差で迎えた最終回は4番のラミレス選手から。

う~ん・・・おぉ~ぉ@@。2死満塁という場面で亀井選手に

打順が回ってくるではないか・・・。もしそうなってサヨナラ

ヒットが飛び出せば、今までのふっぷんは一気に吹っ飛んで

しまうぞ~~~!と・・・・・

あとひとり出ればその場面ということこまでいきましたが、

世の中そんなにうまくいかないのが世の常。

結局、亀井選手の打席を迎えることなくゲームセットとなって

しましました。


結局、この日は2打数0安打という結果に終わってしまいましたが、

スイングを見ていると、降格前と比べて下半身の安定感が全然

違っているように見えました。降格前は重心が高く、身体が前に

いくような感じが多かったのですが、昨日の2打席は若干後ろに

寄りに重心が残り、しっかりとした軸で身体が回転していました。

あとはきっちりと自分のタイミングでボールを呼び込んでしっかりと

捉えられれば大丈夫。復活は近いと感じました。

後半戦が始まるまで少し時間があります。この時間を利用して

完全復活に向けて最後の調整をしてほしいと思っています。


さぁ、後半戦は我らが亀井選手の復活で、さらに強くなった

ジャイアンツを見せてもらいましょう。


頑張れ!亀井選手!!!頑張れ!ジャイアンツ!!!