ピンチを救う美技^^ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


昨日は無駄な四死球とエラーで負けましたが、今日は3発の本塁打と

ファインプレイで4対2と見事に雪辱を果たしました。

1点リードされた4回表、先頭打者のラミレス選手が同点となる

左本塁打を放ち、さらに6回表、またしても先頭打者のラミレス選手が

2打席連続本塁打を放ち勝ち越しました。さらに1死1塁で迎えた

長野選手が2点本塁打を放ち追加点をあげました。

これで楽勝かと思われましたが、7回裏に1点を入れられ1点差。

8回裏から登板した越智投手が攻め込まれ2死1,2塁のピンチ。

ここで宮本選手が右中間に鋭い打球を放ちました。抜ければ長打で

たちまち同点という当りに我らが亀井選手がスライディングキャッチ!!!

見事にピンチを切り抜けました^^/

打てなければ守りでチームに貢献する。そういう強い気持ちがあれば、

いい結果が必ずついてくるものです。


今日の勝利は非常に価値のあるものだと思います。

こういう戦い方を続けられるよう、チーム一丸となって今後のペナント

レースを戦ってほしいと願っています。


明日は小笠原デーです。

小笠原選手が元気にスタメンで戻ってきてくれることを信じて、

カメ吉は明日、東京ドームに応援に行きま~す。