どうした亀井選手>< | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

カメ吉です。


昨日の横浜との初戦は4対3の辛勝。

阿部選手の特大HRが飛び出し、不調だった坂本選手の犠飛で勝ち越し逃げ切った。

この試合も亀井選手は4-0とさっぱり><さらに凡打の内容が悪い。

このままだとスタメンを外される危険性も・・・・・

しかし慎重になるがあまり、持ち味である思いっきりのよさは失ってほしくない。

さぁ、気持ちを切り替え、積極的に打っていこう!


頑張れ亀井選手!!!