11月終わり。。。 | 毎日がサバイバル

毎日がサバイバル

俳優業・パフォーマー活動等とスポーツ、エンターテイメント事業企画運営の日々の記録

こないだのブログでは気付けばもう11月って書いてたけど、
あれ?もう11月も終わり!?

早過ぎる・・・。叫び

今月は名古屋ドームと福岡ドームでの公演を終えて東京へ戻って来たら
次の日からモーションキャプチャーとミュージックビデオの撮影が3日連続続いて
久しぶりに体が満身創痍になりましたドクロ

休養も必要だけどそれ以上にもっと鍛えないとなぁ。。。


ツアー中、あまり自由時間の無い中でも現地で食べたい物だけはなんとかゲットしようとしていて、今回は行けなかったけど、
福岡では有名なコシの無い位デロンデロンのうどんがあるそうなので次回狙ってみます!
ラーメンもうどんもデロンデロンなのが好きなんですよねにひひ




今週はまた大阪公演が3日続きます!グッド!
その後は東京、札幌、福岡と年末までノンストップ
ツアーもようやく折り返し地点に来ました!


今回は皆で合わせるよりもソロの方が多い自由度の高いポジションを頂けてるので、
毎回少しづつ新技を盛り込んだり違うルーティーンを試したりしてチャレンジしてますパンチ!

最初は詰め込んだ内容でも公演を重ねる事によって慣れてきて少し余裕が出てくるんですよね。
そしたらそこも更に詰めて行ってブラッシュアップ。アップ
大事ですよね!


最後まで怪我なくベストなパフォーマンスが出来る様に頑張ります!DASH!