11月 | 毎日がサバイバル

毎日がサバイバル

俳優業・パフォーマー活動等とスポーツ、エンターテイメント事業企画運営の日々の記録

気付けば11月。早いですねビックリマーク


最近はありがたい事にお仕事が凄く立て込んでましたが、
昨日と一昨日は久しぶりの休みでした。


いつも休みの日の時間の使い方が良く分からないのでとりあえず自主練習と、
今後の活動についてのミーティングに行ってきました!パンチ!

自主練は久しぶり過ぎて体がバッキバキです叫び

来週からまたバタバタしそうですが基本的に忙しいのはWelcomeなので楽しみですにひひ


最近は色んな方にお会いして色々と教えて頂き、
もっともっと頑張って行かないとなーって思う日々です。


最近頂いた刺激の一つをシェアします!


http://logmi.jp/103328

以前、GACKTさんにご飯連れて行って頂いた時にいらっしゃった紀里谷さん。
気さくで柔らかい感じの人ですが本当に芯が強い方ですねメラメラ


って感心してる場合ではないですねあせる

考えて、行動して、更に考えて、更に行動あるのみ!

結局やらない理由なんていくらでも見つけられる訳で、
必要なのは「やる理由を一つ掲げる」
そうすると逃げ道は無い。言い訳はできない。
もうやるしかない。それだけの事。

って以前GACKTさんに近い事言われたな。

明日からも顔張ろうメラメラ