こんばんみ


ということで




イイイ日



イイ肉買って焼いてみたよ〜

{7BAC44D1-6F3F-40AE-B053-EE56036A8099}

{4ABADE28-A5A4-4F37-B320-C670882A8ED2}

お肉屋さんから初めて買ってみた


値段が思いの外高くて


脇から汗が出ました






だってね

おじちゃんと相談しながらね


美味しいお肉たべたいです。どのくらい買えばいいですかね??
(°∀°)b 

今日はサーロインオススメーっ!!
サーロインは食べた感でるからねぇっ

じゃ、
2人前くらいで〜

と頼んで

1人分はだいたい150gだよと教えてもらって

300gだと思うじゃないですか



そしたら
おじちゃん

てへぺろしてきて


ちょっと切りすぎちゃったって

400gだったの、、、笑笑


ちょっとじゃないし
量り売りだし
その場でおっきい塊から切るお肉は新鮮で美味しいに決まってるし、なんかもったいないなと、、、


300gで頼んだからその値段で400gもらえると思ってた私は恥ずかしいです


けっこうな額お財布から消えましたショックなうさぎカナヘイハート



おまけに
いいお肉すぎて


ひと口食べて幸せ

ふた口めでちょー美味しい


さん口めで自分の焼き具合に感動



よん口めで疲れ果てた



でもぜーーーんぶ完食!
もちろんよ



ガーリックライスも美味しくできましたとさ。

{63A3CAD5-BDAB-4995-A494-D6E3670B5300}

{DC7B46A4-3F0E-40E6-91CC-245549990844}

{A97EB03A-74D2-4349-A121-FA9307BBBE3B}

写真の撮り方むずい。
ナイフの刃先反対ってことに気付いたなうです、すみません






何が言いたいかって言うと



年取ったなぁ




お肉は
ほんのちょっぴりでいいの。


2人前多すぎた




Twitterにはあげてるけど

ピーラーで指すこしなくしたところ毎日すこしずつ回復中です

心配おかけしてます

{FC0EA4EA-7348-4EAB-A0FF-CE93AD38F80E}

{C7CBFF41-62B3-4487-B582-CA3BC73B8EEB}


またねー



来週は
イベントだぁ!!


会える人いますか??