昨日2/1は

テーマ:
おやじの誕生日でした。


いまおやじとメールのやりとりをしていたから
ブログに書いてやろうとおもいます。笑笑



おやじは私の大ファンで
ブログ毎日チェックしてたんだろうことと思います。
多分1日何回も。

突然芸能休業と
ブログも更新しなくなったから
日々の楽しみ取り上げてたんじゃないかな。
とか言うと

そんなことねぇやい
みほじはお調子者だな!!っ!!
ヒヒヒヒ

と江戸っ子なおやじは笑ってそうです




本邦初公開

おやじです

お誕生日おめでとうございます

{BEAD9B17-8073-4DF7-A225-A7D86C6C09FC}



散歩の達人という雑誌に載ったと
ドヤ顔
恥ずかしそうに自慢してきました


このブログ読んでくれている方は大分わたしのコアなファンの方だと思うのでおわかりかとおもいます

{039C1D8B-67B6-4880-87E1-3CFE6A571347}

ボヤけてるのにカメラ目線のおいしいよ!のチョビヒゲが
おやじです


お祝いしてあげてください。笑

以下メールのやりとり。
{03579550-38A2-4B17-B907-708CA8EEBBC2}



微妙なのってなんやねん。




せっかくなので家族話もうひとつ



そうそう
今日ナイキで弟みかけました
{4826C5EB-624D-4B6E-AE08-D5CBA5A8ADE0}

モデルをやっている弟です

表参道や原宿にも看板があるみたいで友達から連絡きます

大手広告たくさん出てるみたいです


でもいまは残念ながら
疎遠です


ケンカ別れしています


昔はシスコンブラコンだったんですけど。
昔の、ブログにはたくさん出てきてると思います。


いつか仲直りできる日がくるといいなと思います。



個性が強すぎるのでいまでは

家族全員疎遠な神庭家です笑




おーわり!
AD